【寝てフェラ♪】初心者でもできる!無料ブログで毎日23時間寝てても稼ぐアフィリエイト方法

【寝てフェラ♪】とは、無料ブログアフィリエイトで23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法の略。
情報起業家・佐藤庸介さんが初心者にも分かりやすく伝授!そのあるある体験記と儲かる成功の
ポイントとは?※アダルトサイトではございません。正攻法ネットビジネス(お金儲け)のサイトです。



アフィリエイターの99%が月収1万円以下

アフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方で月○十万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。
2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。


アフィリエイトって儲からないんだ…。


今、そう思いましたね?
本当はそうじゃないんです。稼ぐ方法を知らないだけなんです。

アフィリエイトを始めて約2年、手間だけかかって、全く儲かっていませんでした。
もうちょっと頑張ってみよう、と空回りしている時間が、何だかむなしいです。

アフィリエイトの本も購入しました。・・・全然売れません。(泣)
さまざまなサイトを調べて、勉強もしてみました。・・・それでも売れません。(泣)
カリスマアフィリエイターのサイトを真似しました。・・・やっぱり売れません。(泣)

そして、偶然見つけた佐藤庸介さんのサイトで、こんな情報を目にしました。

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)

私も楽天アフィリエイト、やり始めたんですけど、とほほ・・・。


あなたにも、こういう経験ありませんか?


寝てフェラ♪の秘密はこちら

寝てフェラ♪は、こうして作られた

同じような経験をお持ちの佐藤庸介さんは、5000円の壁を突破するのに4ヶ月もかかったそうです。ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…。

これで流石にやめようと思い、Tシャツのネットショップの立ち上げの1ヶ月半の間に、
どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作ったそうです。
しかし、ほったらかしの3ヵ月後に、A8netから2万円の振り込みが!
ちなみに、他のブログは5円〜200円位。


その違いを調べてみたところ、何の変哲もないブログ
というより、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があっていないような
中途半端なものです。
そのブログが月2万円を売上げたのです。

そこで2万円売り上げブログを調べたところ、決定的に違う部分がありました。


そのブログだけ記事の書き方が○○型だったのです。


そこで、他のブログも○○型の記事に変えてみたところ、他のブログも月に1000円〜5000円位は稼ぐようになりました。
それを機に、ブログアフィリエイトを研究が始まり、現在に至ったわけです。


「アフィリエイトサイトは消費者の○○を○○しちゃダメなんだ!」

ということを知っていましたか?


寝てフェラ♪の秘密はこちら

アフィリエイトで稼ぐのは実はとっても簡単?

アフィリエイトで稼ぐのは実はとっても簡単なことです。

1日4時間の睡眠と3食を1時間で摂り、残りの19時間をパソコンの前で過ごせば良いのです。
毎日情報をチェックして毎日新しい記事を発信し、1日300ブログにコメントを出して、1日500ブログにトラックバックを送れば良いのです。


これは冗談ですが、100%冗談でもありません。

しかし、あなたが欲しいのはそんな情報ではないですよね?


寝てフェラ♪の秘密はこちら

寝てフェラ♪は、忙しい人にもオススメ!

日本人の働きすぎの習慣というものに疑問を感じたことはありませんか?

もっと家族や友人と過ごす時間を大事にして欲しい。

「寝てフェラ♪」にはそういう願いも込められています。
もちろん、もっと家庭を大事にしたいとは思っていても、実際に働かなければ家庭を支えていけないのも事実です。

もっと多くの人に自由な時間を手に入れて欲しい!
自由な時間を手に入れられるように極限まで効率を追求!
初心者でも順を追って作っていけばできます!


また、情報商材によくある、ある時期を過ぎると使えなくなったり、多くの人が知ってしまうと価値が下がるような安っぽい情報ではありません。
いつまでも使えるように普遍性のある体系的なノウハウが詰まっています。

・1日1時間で出来るよう極限まで効率を追求する。
・アフィリエイト初心者でも絶対に出来るよう簡単に。
・いつまでも出来るよう普遍的なノウハウにする。

憧れの車(勿論、車じゃなくてもいいんです。笑)を買えるだけのお金と好きな事ができるだけの時間。
この2つが手に入れば幸せになれると思いませんか?

あなたの欲しいものは何ですか?


寝てフェラ♪の秘密はこちら

あなたが幸せを手に入れる7つのステップとは?

第1章から第7章まで書いてある事をそっくりそのままその通りにやるだけ
できます。短時間で・初心者でも・いつまでもできます。

第0章 夢の実現の為に
第1章 儲かる商材の見つけ方
第2章 ブログが100%の力を発揮する為に
第3章 桁違いのクリック率を生み出す記事の書き方
第4章 これで完璧なブログのカスタマイズ
第5章 最も少ない時間で最も効果のある集客をする
第6章 もう取りこぼし無し!一味違うMS戦略
第7章 あとは毎日1時間○○○○と○○○をするだけ
第8章 SEO基礎講座

※それぞれの詳細はこちらにあります。

やってみれば分かりますが、とても丁寧に書かれているので、本当にそのまま実践するだけなんです。


寝てフェラ♪の秘密はこちら

寝てフェラ♪で得られるノウハウと特典とは?

寝フェラでは、こんなノウハウが得られます。

1.絶対に儲かる商材を見分けられるようになる。
2.初心者でもクリック率の高いブログを作れるようになる。
3.クリック後の購入率の高い○○型の記事を書けるようになる。
4.持続力のある集客が出来るようになる。
5.憧れの車(あなたの欲しいもの)を買うお金と好きな事をする自由が手に入る!

寝フェラには、こんな特典がついてきます。

・サポートサイト完備
・ハイクリックレートテンプレート
・成功者の思考(PDF版)
・クラウンが買えるならフェラーリが買える?(PDF版)
・業界最新 稼ぐ商材情報(不定期)
・みんなでサポート!メンバーズBBS

初心者でもできる」というフレーズは信用ならないと思われがちですが、これに限っては、できるんです。どうしてそういう風にするのか、という説明も丁寧に書かれているので、とても分かりやすいし、読みやすいんです。

当然、その中でも分からないことが出てしまうこともあるでしょう。
そこでとてもありがたいのが、最後の「メンバーズBBS」。
分からないことは、BBSで相談することができるシステムなんです。
筆者で情報企業家の佐藤庸介さんをはじめ、寝フェラメンバーがあなたの疑問に答えてくれます!

もう一人で悩まなくていいんです。

1日1時間やるだけで、あなたが好きな事をしている間にもブログがどんどん稼いでくれます。
スパム行為など後ろめたい行為やマナー違反の行為では絶対にありませんので、楽しみながら続けられます。

何事も、楽しくなければ続かないですからね!

■情報:無料レポート進展中!


寝てフェラ♪の秘密はこちら

筆者:佐藤庸介さんのプロフィール

愛知県の西端に在住の27歳。

中学校時代イタリアで暮らしイタリア人の生活スタイルに憧れる。

しかし、サラリーマン時代には朝9時から夜2時までという長い労働時間と、月に1日という短い休日というイタリア人とは間逆の生活スタイルを送ることになる。

その後、退社し、自分の好きな時間にできるインターネットビジネスに興味を持ち、オリジナルのTシャツを販売する為に独学で猛勉強をする。
Tシャツ販売ではそこそこの成功(月50万程度)をおさめるが、急に発注先のTシャツ工場が倒産し、その間にやっていたアフィリエイトに再挑戦をする。

あるきっかけが基でアフィリエイトで売れる法則を知ってからは、ネットショップで培ったSEO・アクセスアップ・HTMLなどの知識を基に、まさにアッと言う間に月50万を稼ぐ事ができるようになる。

月収が100万を超えた時点で憧れのイタリア車フェラーリを購入。
現在は、フェラーリを売却し、両親の為にオーストラリア(ゴールドコースト)にマンションを購入。

そして、「こんな幸せをもっと多くの人に掴んでもらいたい!」と思い今回のテキストを執筆。

夢はイタリア人のスローライフを日本に広めること!


寝てフェラ♪の秘密はこちら

このページの先頭へ